役に立つ!ゴルフコンペの賞名一覧!Part.2

こんにちは~(^O^)♪
景品キングの梅村です!!

さてさて本日は、前回に引き続きゴルフコンペの賞名について
ブログを書いていきます!

本日は『ゴルフコンペの賞名~応用編~』です。
基本編では、コンペ時によく使われている賞をご紹介致しました。
今回はこんな賞もあったら楽しいよね☆な賞をご紹介致します(*^v^*)

・池ぽちゃ賞
池に打ち落とした人に贈る賞

・珍プレー賞
当日1番の笑いをとったプレーをした人に贈る賞

・ノストラ賞
事前に自分のスコアを予測し、最も近かったスコアに近かった人に贈る賞

・大ぼら賞
事前に自分のスコアを予測し、最も大きく外れたスコアの人に贈る賞

・若葉賞
参加者の中で最もゴルフ経験がない人に贈る賞

・紅葉賞
1番ご高齢の方に贈る賞

・優勝パートナー賞(エンゼル賞)
優勝者と一緒の組だった人たちに贈る賞

・お疲れ様賞
猛打賞をとった人と一緒の組だった人たちに贈る賞

・早出賞
コンペ会場に最も早く到着した人へ贈る賞

・遠路はるばる賞
最も遠方から来た方へ贈る賞

いかがでしたでしょうか?
またはオリジナルで考えるのも面白いですよね\(^o^)/
例えば、

・ボーダー賞(ボーダーの服を着てきた人への賞)
・レッド賞(赤色の服を着てきた人への賞)
・ホワイトパンツ賞(白色のパンツを履いてきた人への賞)

ぜひぜひ、普段のゴルフコンペをより楽しいコンペにし
皆さまで有意義な時間をお楽しみ下さいませ☆!

景品キングではゴルフコンペの景品サイトにも力を入れております。
お悩みの幹事様がいらっしゃいましたら、是非一度お問い合わせ下さいませ(^O^)♪

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
景品キングでは「全ての幹事様のイベントの成功をお約束する」
をコンセプトに精一杯取り組ませて頂いております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

機会がございましたら、景品キングをどうぞよろしくお願い致します。
                     

↓↓景品のご注文はこちら↓↓

ビンゴ景品・イベント景品はこちら!忘年会、新年会、社内イベントなど 景品を見る

投稿者:

景品キングスタッフ

二次会・ゴルフコンペ・イベント景品なら景品キングにおまかせ! A3パネルで会場大盛り上がり間違いなし! 幹事様らくらく購入でみんなHAPPY!! お見積り成約率年間3,000件以上の実績です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。