春コンペ!!

2月の更新2回目!

今年は例年以上の大雪で、各地方が慌ただしくなっています。

そんな冬ももう少しの辛抱です。

3月はもうすぐそこまで近づいています…!

春といえば! ゴルフコンペ!!!!!!

3~5月はもっぱらゴルフシーズン!ですが、コンペ用の景品を用意するのは、簡単そうに見えてむずかしいようです…。

賞によって景品のランクが前後したり、優勝・準優勝以外に様々な賞がごあったり

わからないことだらけ…!(・_・;)

そんなときも景品キングにおまかせください!

始球式ボールやフラッグもご準備できます!

こんなユニークなゴルフグッズもありますよ~(^o^)

ゴルフ景品専門ショップもございますので、のぞいていってください♪(^o^)

↓↓景品のご注文はこちら↓↓

ビンゴ景品・イベント景品はこちら!忘年会、新年会、社内イベントなど 景品を見る

投稿者:

景品キングスタッフ

二次会・ゴルフコンペ・イベント景品なら景品キングにおまかせ! A3パネルで会場大盛り上がり間違いなし! 幹事様らくらく購入でみんなHAPPY!! お見積り成約率年間3,000件以上の実績です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。