こんにちは ゲスト さん|ログイン

二次会景品.忘年会景品.ビンゴ景品の景品キング

幹事様大助かり!失敗しない景品セット 日本最大の景品専門サイト【本店】

お支払い形態:クレジットカード、代金引換、銀行振込 TEL.052-753-6514 お電話でのお見積りは24時間受付中!





ご質問を検索することもできます。キーワードを
入力して「検索」ボタンをクリックしてください。

特に多く寄せられるQ&A

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。  
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす着商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす着以外の商品 → ご注文日の6日後からご指定いただけます。

景品セット内容の一部変更、追加は出来ますか?

セット商品のため、商品の入れ替えはできません。
セット内容に関する変更・追加を希望の場合は、「二次会景品店長のオススメセット【目玉景品:ご要望を伺います★】」をご利用ください。 TOPページの見積依頼のボタンを押して頂き、専用フォームに変更希望内容をご記入くださいませ。

領収証・請求書を発行して欲しいのですが?

領収書の発行については、ご依頼を頂いた場合のみ発行させて頂きます。 
なお、領収書は電子化させて頂いております。
ご依頼頂きましたお客様には、商品発送と同時に、メールにて領収書をお送り致します。
領収書ご希望のお客様は、備考欄に、「領収書名義」 「メールアドレス」 をご記入くださいませ。
どうしても紙での発行をご希望の場合につきましては、郵送代別途500円頂戴致します。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

景品目録の引き換え期日はいつまでですか?

当選者へ目録が渡った日から約1ヶ月間が商品の引き換え期間となります。
しかし、イベントの延期等の事情がございましたら柔軟にご対応させて頂きますので、

お気軽にご連絡くださいませ。

注文したのにメールが届きません

ご注文完了後<1通目>、景品キングからの自動返信による注文確認メール<2通目>、
スタッフによる注文確認後「件名:【景品キング】ご注文の確定とお礼」こちらの2通をもって注文確定とさせていただいております。
メールが届かない場合には、正しくご注文をお受けできていない可能性もございますので、
お手数ですがお問合わせください。
※ドメイン指定、または迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。


商品に関するQ&A

ビンゴカードをおまけして下さい。

大変申し訳ございませんが、追加で購入して頂いているお客様もいらっしゃいますのでおまけすることが出来かねます。

選べる幹事様特典が同梱されておりません。

選べる幹事様特典につきましては、ご注文者様のご自宅にお届けをするため景品セットに同梱しておりません。
なお選べる幹事様特典につきましては、対象セットをご注文頂いたお客様のみにお届けをしております。
お気をつけ下さいませ。

ビンゴカード、ビンゴゲーム機の球は、1番から何番まであるのですか?

番号につきましては、1番~75番まででございます。

配送期間が定まっている期間限定景品を期間外に購入した場合、他の商品に変わりますか?

期間限定配送商品につきましては、変更がございません。
お届け期間になった際に商品を発送しております。ご了承下さいませ。

ビンゴ機は外して、カードを増やして頂くことは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、ビンゴ用品につきましては、全てのお客様におつけしておりますサービス品でございます。
ビンゴゲーム機をお外しした分、ビンゴカードをお増やしすることが出来かねます。

オススメの景品セットはどれですか?

TOPページにランキングがございますので、ぜひ参考にご覧くださいませ。

お持ち帰り用の袋はついてますか?

はい、ついております。
白い厚めのビニール生地の袋を、現物景品の点数分お付け致しております。

不良品が届きましたが、どうすれば良いですか?

大変申し分けございません。
万が一、破損品、不良品、品違いの物が届いたときにはメール(k-king@txt.co.jp)までお知らせください。早急に対応させていただきます。

包装されていても外から商品が何か分かりますか?

はい、分かるようになっております。
中身が確認できる程度の簡易包装でございます。
※簡易包装は有料です。

送られてくるダンボールの大きさはどのくらいですか?

商品点数によって異なります。
お持ち帰りに不便な大きさの商品はパネル&目録でお送りしますので、そこまで大きなダンボールにはなりません。

返品交換は可能ですか?

「返品・交換について」を参照ください。
こちらをご覧ください。

商品の包装(ラッピング)はしてもらえますか?

はい。有料にて簡易包装をさせていただきます。
ただし包装紙の指定は恐れ入りますがご遠慮ください。

熨斗(のし)は付けられますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。

熨斗(のし)への名前の印字、また内容変更はできますか?

申し訳ございませんが、熨斗(のし)はおつけ出来かねます。

「選べる!全国温泉旅行ペア宿泊券」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!四季を奏でるペア日帰り温泉」はどこが選べますか?

全国30ヶ所以上からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!贅沢ホテルスパ」はどこが選べますか?

20ヶ所からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。

「選べる!高級レストラン」はどこが選べますか?

全国各地からお選びいただくことができます。
詳しくはこちらをご覧ください。


注文に関するQ&A

2セット購入した場合、ビンゴゲーム機は2つもらえますか?

大変申し訳ございませんが、ビンゴ用品につきましては、全てのお客様におつけしておりますサービス品でございます。
2セットご購入頂いた場合につきましても、お一人様1セットをサービスとしておつけしております。
どうぞご了承下さいませ。

間違えて2回注文してしまいました。どうしたらいいですか?

ご注文確定時に弊社より「ご注文確定メール」を送付しております。
各注文分に「受注番号」をお付けしております。
キャンセルをご希望の場合につきましては、キャンセル分の受注番号をご連絡下さいませ。

現物景品をパネル景品のように後日直送して頂けますか?

現物景品を後日、各お客様に直送することが可能でございます。
その場合につきましては、1箇所につき700円の別途送料を頂きます。

景品セットの申し込みはちゃんとされていますか?

スタッフ確認後にお送りしております「ご注文確定メール」につきましては、平日の10時・14時頃にお送りしております。
14時以降にメールが届いているかご確認下さいますようお願い致します。
14時以降につきましては、翌営業日になる場合がございます。どうぞご了承下さいませ。

法人名で注文したい場合、どのように入力すればいいですか?

下記の例をご参考下さいませ。
例1 姓:株式会社/有限会社●● 名:担当者様名
例2 姓:株式会社/有限会社 名:●●

単品商品を複数購入するので値引きして頂けませんか。

大変申し訳ございませんが、複数商品をご購入頂いた場合につきましても、お値引きすることが出来かねます。

備考欄が見当たりません。

備考欄がない場合につきましては、本文に受注番号とご用件をご明記の上、下記のメールアドレスご連絡下さいませ。
メールアドレス:keihinking.adw@gmail.com

見積もり番号とセット番号が異なっています。

「MI-●●」:各お客様にお付けしているお見積りお問い合わせ番号
「KO-●●」:ご快諾頂いた内容にお付けするセット番号
ご注文ページのタイトルに「MI-●●」と記載しております。
お見積り問い合わせ番号が合っているかご確認下さいますようお願い致します。

目録の景品を単品で注文する事は可能ですか?

単品商品のご用意もございます。 こちらからご覧ください。
セット内に含まれている商品の単品でのご購入は頂けませんので、ご了承くださいませ。

贈り物に利用したいのですが、可能ですか?

熨斗(のし)はお付け出来かねますが、ラッピングは承りますので(有料)贈り物にもご利用いただけます。

商品画像をデータで送っていただけますか?

可能でございます。
一度、画像希望の旨をご連絡くださいますようお願い致します。(k-king@txt.co.jp

注文当日の出荷は可能ですか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす着商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着 
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす着以外の商品 → あす着商品の配送日+1~2日とお考えください。

注文後、何日で届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。  
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす着商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす着以外の商品 → ご注文日の6日後からご指定いただけます。

最短の納品日として今日注文したらいつ届きますか?

お届けエリア・セット内容によって異なります。
 ※クレジット決済・代金引換の場合のみ(銀行振込は不可能)
■あす着商品 → 正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
 ※配達時間はエリアによって異なります。
 ・北海道/九州/中国/四国エリア⇒出荷日の翌々日到着 
 ・それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着
■あす着以外の商品 → あす着商品の配送日+1~2日とお考えください。

携帯電話、スマートフォンから注文できますか?

はい、可能でございます。
やり方がわからない場合は、052-753-6514までご連絡ください。

海外から注文出来ますか?

申し訳ございませんが、国内の注文に限らせて頂いております。

注文方法が分かりません。

商品ページに入りますと、ページの下の方に次のような注文ボタンがございます。
必要情報を入力し、「カートに入れる」を押してください。
「カートに入れる」ボタンを押すと、お届け先の住所、氏名などを入力するページに移動致します。必要な情報を入力して、最後のご注文完了画面が出るまでお進みください。

注文内容を確認したいです。

ご注文内容につきましては、弊社から送らせていただく注文確定メールに記載がございますのでご確認くださいませ。

同じ商品をまとめて買いたいのですが?

景品をご注文される際に、「カートに入れる」ボタンの上にある数量を増やすことで、まとめてご注文をいただけます。
また、在庫数量以上の個数をご注文頂く場合は、メール、または電話でお問い合わせくださいませ。

複数の商品をいっしょに注文出来ますか?

はい、可能でございます。
『カートに入れる』を押していただいたあと、『戻る』ボタンを押して、追加注文の商品を新たに買い物かごにお入れくださいませ。

法人で注文したい。

法人名でのご注文も承っております。
ご注文情報の氏名の欄に、法人名をご記入ください。
ご注意ください!
お支払い方法で「銀行振込」をお選びいただいた場合に、ご注文者様とお振込み頂いた方のお名前が一致しない場合は、入金確認の取れないケースが発生しております。ご注文情報の氏名と振込名義の氏名が異なる場合は、お振込み時に弊社までご一報いただきますようお願い致します。

在庫切れの商品を予約したい。

はい、可能でございます。
在庫数が最新のものに反映されていない可能性もございますので、一度ご連絡くださいませ。

注文画面のお届け日指定が、できない日があるのですが?

システムの都合上、指定できないお日にちもございます。
あす着以外のセットは6日後からのご指定となりますので、ご了承くださいませ。

注文確認画面に入力したあと、注文完了画面に進みません 

ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
弊社サイトのお買い物システムは「Cookie(クッキー)」を使用して動作しております。
■Cookie(クッキー)とは?
まれに注文フォームより入力いただき、確認画面で入力ミスなどの修正でページを戻られますと、
今回お客様の状況のように誤動作してしまう場合もございます。そのような状況になってしまった場合は、一度ブラウザ(インターネットエクスプローラー等)を終了していただき、再度買物かごを確認してご注文情報の入力をしていただきますようお願い致します。 (買物かごの情報は、ブラウザを閉じても保存されております)
上記の方法でも改善されない場合は、恐れ入りますがメール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合わせくださいませ。

確認のメールが届きません。

自動配信メールの後の、注文確定メールに関しましては、スタッフがご注文を確認し送らせていただきますので、タイムラグが生じる可能性がございます。翌日になっても注文確定メールが届かない場合は、お手数ではございますが、メール(k-king@txt.co.jp)にてお問い合わせくださいませ。

メール・電話での注文は可能ですか?

基本的には、サイトからの注文をお願いしております。
注文内容の誤りを防ぐためでございますので、ご了承くださいませ。しかし、どうしてもメール・または電話でのご注文をご希望の場合はご連絡いただきましたら、対応させて頂きます。

ビンゴセットは必要ありません。ですので、その分値引きして頂けますか?

大変申し訳ございません。
ビンゴ用品につきましては弊社からのサービス品でございますので、他の商品との交換、お値引き等が一切出来かねます。ご了承くださいませ。

注文登録のメールアドレスは携帯のアドレスでも可能ですか?

はい。携帯電話のアドレスでも大丈夫です。
ご注文前に、ご利用の携帯電話の受信設定を必ず、k-king@txt.co.jpを受信できるよう設定してください。 ご注文後、こちらから受注・発送状況などのメールをお送らさせて頂きます。

注文した商品のキャンセルはできますか?

お問合せフォームより、キャンセルのお手続きをお願いします。
商品発送後のキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。
返金について返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。
■返品連絡先
 □電話番号:052-753-6514
 □メールアドレス:k-king@txt.co.jp
 □返送先住所:〒464-0858 愛知県名古屋市千種区千種2-3-32
 □担当者  :野村

注文から発送まではどのくらいかかるのでしょうか?

お日にちをご指定いただいていない場合は、『あす着』商品は翌日お届け致します。
その他の商品に関しましては、最短6日後にお送りいたします。


支払に関するQ&A

2セット以上購入したの場合、代引き手数料は1セットずつになりますか?

1回のご注文につき315円の代引き手数料を頂いております。
2セットを別々にご注文頂いた場合につきましては、各ご注文分に代引き手数料が追加される場合がございます。お気をつけ下さいませ。

領収書の発行を依頼したのですが、商品に領収書が同梱されておりませんでした。

大変申し訳ございませんが、弊社では電子領収書を発行しておりますので景品セットには同梱しておりません。

領収書の金額を指定して二枚に分けて発行してもらうことは可能ですか?

可能でございます。
各領収書に明記致しますご名義もご指定頂くことが可能でございます。
ご注文の際に自由記入欄にその旨をご入力下さいませ。

振込先をもう一度教えて下さい。

お振込み先につきましては、下記の通りでございます。
[振込先口座]
【銀行名】ジャパンネット銀行
【支店名】すずめ支店
【口座番号】普通 6588211
【受取人口座名】株式会社ティーブライド

注文確認メールは直ぐに送信されますか?

スタッフ確認後にお送りしております「ご注文確定メール」につきましては、平日の10時・14時頃にお送りしております。
14時以降につきましては、翌営業日になる場合がございます。どうぞご了承下さいませ。

注文の完了メールが届く前に入金してしまいました。

ご注文確定前にご入金頂いた場合につきましては、お振込み頂いた際にご登録頂きましたお名前でご注文をお願い致します。
ご名義と異なるお名前でご注文頂く場合につきましては、その旨をご連絡頂ますようお願い致します。

入金するのを忘れていました。配送希望日に届けてもらえますか?

大変申し訳ございませんが、弊社ではご入金確認後の発送でございます。
どうぞご了承下さいませ。

クレジットの引き落とし日はいつですか

大変申し訳ございませんが、ご利用頂いているクレジットカード会社、ご注文日によって異なります。
ご利用頂いておりますクレジットカード会社にお問い合わせ下さいませ。

請求書の原本が頂きたいです。 

ご請求書の原本をお送りすることが可能でございます。
郵送代として500円頂戴しております。どうぞご了承下さいませ。

クレジットカードを変更したいです。

大変申し訳ございませんが、ご注文後のクレジットカードの変更は出来かねます。
現在ご注文頂いている景品セットをキャンセルして頂き、クレジットカード情報をご変更の上、
再度ご注文下さいますようお願い致します。

明細書や請求書が当選者に届いてしまいませんか?

ご当選者様には金額明記の明細書などはお送りいたしませんのでご安心くださいませ。

領収証に収入印紙を貼って頂けますか?

弊社では領収書を電子化させて頂いております。
電子領収書に関しましては、収入印紙が不要となりますので、収入印紙は貼られておりません。
30,000円を超えるお取引の場合でも、通常お振込の場合は、銀行でのお振込明細書に(お取引伝票)などにあります通り、領収証とされていますため、極力ですが、お振込明細書をご利用くださいますようお願い致します。
お振込の場合、振込受領書を発行している銀行が印紙税を支払っています。申告納付なので3万円以上の振込では振り込み手数料が高くなっています。
【印紙税 17号文書の7】
銀行が被振込人に対し交付する入金通知書、当座振込通知書又は当座振込報告書等は、課税文書に該当しない。
なお、被振込人あてのものであっても、振込人に対して交付するものは、第17号文書(金銭の受取書)に該当することに留意する。(平元間消3-15改正)

お支払の方法にはどんな種類がありますか?

当店では、下記の2通りの決済方法をご利用いただけます。
◎銀行振込(前払い)
◎代品引換(現金払い)
◎クレジットカード

支払方法の変更は出来ますか?

お支払方法のご変更に対応致します。
弊社までメール(k-king@txt.co.jp)またはお電話でご相談ください。

クレジットカードは使えますか?

はい、クレジットカード決済は可能でございます。

銀行振込は使えますか?

はい、銀行振込は可能でございます。
入金後の発送となりますのでご了承ください。

郵便振替は使えますか?

申し訳ございませんが、郵便振替は出来かねます。

分割払いは出来ますか?

クレジットカード決済での分割支払は可能でございます。
ご注文の際にお支払い回数をご指定ください。

振込用紙は送っていただけるのですか?

当店では振込用紙の発行を行っておりません。
お手数ですが、お近くの金融機関のATMよりお振込みをお願いいたします。 また振込先口座につきましては、メールに記載をしてお送りいたします。

人数分の領収書を発行していただくことはできますか

領収書を分割することは可能でございます。
対応させていただきますのでご連絡くださいませ。(k-king@txt.co.jp

金額を分けて領収書を用意することは可能ですか?

領収書を分割することは可能でございます。
対応させていただきますのでご連絡くださいませ。(k-king@txt.co.jp

領収書の再発行は可能ですか?

可能でございます。
電子領収書のダウンロードに失敗した場合は、ご連絡いただきましたら再発行させていただきます。

手書きの領収書がほしいのですが。

郵送代別途500円にて、手書きの領収書をお送りすることも可能でございます。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

電子領収書のPDFが開けません。

PDFが開けない場合は、お問い合わせいただきましたら弊社にてダウンロードしたものを添付させていただくことも可能でございます。

電子領収書が届きません。

電子領収書につきましては、弊社のメールアドレスでお送り致しますので、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。 一度ご確認くださいませ。

領収証・請求書を発行して欲しいのですが?

領収書の発行については、ご依頼を頂いた場合のみ発行させて頂きます。
なお、領収書は電子化させて頂いております。
ご依頼頂きましたお客様には、商品発送と同時に、メールにて領収書をお送り致します。
領収書ご希望のお客様は、備考欄に、「領収書名義」 「メールアドレス」 をご記入くださいませ。
どうしても紙での発行をご希望の場合につきましては、郵送代別途500円頂戴致します。
ご注文前:ご注文頂く際に自由記入欄がございますので、こちらに「紙の領収書希望」とご明記下さいませ。
ご注文後:受注番号、お名前、お電話番号、送付先をご明記の上、下記のメールアドレスまでご連絡下さいませ。
メールアドレス:k-king@txt.co.jp

後払いは可能ですか?

料金の後払いはお受けできません。
銀行振込みの場合は、ご入金の確認後、商品の発送をさせていただきます。

振込名が、注文者とは違う名前になるのですが、大丈夫ですか?

あらかじめ注文者と別の名前で振り込まれる旨を、ご注文時の通信欄にてご連絡を頂ければ可能です。
既に発注してしまった場合はお振込み直後にその旨をご連絡ください。

いつ、料金を振り込めばいいですか?

ご注文後に、【ご注文の確認とお礼】メールにてお支払い合計(確定金額)と振込口座をお知らせ致します。
メールが届きましたら、お振込みください。ご入金を確認させて頂き次第、商品準備・発送となりますので、予めご了承ください。

銀行振込み手数料はどうなりますか?

大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。


配送に関するQ&A

「あす着」セットで配送時間の指定は可能ですか?

お届けする都道府県によって可能でございます。
一度お問い合わせ下さいませ。

「あす着」非対応セットの配送日を早めることは可能ですか?

商品の在庫や当日の出荷件数、配送する都道府県によって可能でございます。
一度お問い合わせ下さいませ。

沖縄県や北海道、離島への配送は可能ですか?送料は別途かかりますか?

はい。離島へのお届けにつきましては可能でございます。
送料は別途頂いておりませんのでご安心下さいませ。
離島へのお届けに数日頂いておりますので、配送ご希望日に添えない場合がございます。
余裕をもったご注文をお願い致します。

金曜日の夜に注文しました。日曜日に景品セットは届きますか?

大変申し訳ございませんが、土曜日・日曜日は定休日のため、ご注文の確認が翌営業日以降でございます。

パネルを入れる袋は同封して頂けるのでしょうか?

大変申し訳ございませんが、弊社では現物景品分のみのお持ち帰り袋を同梱しております。

発送された商品が代引きなのですが、クレジット払いに変更出来ますか?

大変申し訳ございませんが、既に発送している商品の決済方法につきましては、ご変更することが出来かねます。

生モノ商品はどのような発送方法、梱包で届きますか?

生物に関しましては、パネル&目録でお送り致します。
ご当選者様にお葉書をご投函いただきましたら、ご住所にクール便でお送り致します。

送り先の変更をお願いできますか?

はい、可能でございます。
発送前でしたら、弊社で変更手続きをさせていただきますのでメールでご連絡くださいませ。
k-king@txt.co.jp)発送後の変更につきましては、配送業者に直接ご連絡頂ますようお願い致します。

複数の相手に贈る場合、送料や決済はどうなりますか?

送料は無料でございます。
決済につきましても一括で可能でございます。

海外への発送はできますか?

申し訳ございません。
配送は日本国内に限らせていただいております。

会社へ直接取りに行くことは可能ですか?

申し訳ございませんが、直接のお引き渡しは出来かねます。

発送後の荷物の問い合わせはどこにすれば良いですか?

発送完了時に、発送完了についてのメール内にて運送会社のお問い合わせNo(伝票No)をお知らせします。
荷物のお問合せは、運送会社にお問合せいただければ、より正確な情報を確認できます。
以下のサイトから、配送状況をご確認いただけますので宜しくお願い致します。
URL:http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

配送業者はどこの会社になりますか?また指定はできますか?

配送業者はヤマト運輸でお送り致します。ご指定は頂けませんので、ご了承くださいませ。
また諸事情で変更させていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。

配達時間の変更はできますか?

はい、発送前の変更につきましては可能でございます。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
時間指定は宅配会社との契約時間での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
※ご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。 また発送後の時間変更につきましては、お客様から直接配送業者にご連絡頂ますようお願い致します。

1度の注文で2ヶ所以上に届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、複数箇所へお届けをご希望の場合は、お届け先毎にそれぞれご注文頂ますようお願い致します。

商品が届きません。どうすれば良いですか?

大変申し訳ございません。
配送状況をお調べ致しますので、下記メールアドレスにご連絡くださいませ。
k-king@txt.co.jp

送料はいくらになりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

商品を複数注文した場合の送料はどうなりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

商品を同梱した場合、送料はどうなりますか?

送料は全品無料でございますのでご安心くださいませ。

目録の商品が送られるときに、荷主や住所は誰になりますか?

商品により、配送元が異なります。
景品キングからの商品ということは分かるようになっております。

商品配達時、不在だった場合はどうなりますか?

配達時にお客様がご不在の場合にはポスト等に「ご不在連絡票」が宅配会社より投函されます。
ご不在連絡票には受け取り方法が記載されておりますので、ご参照の上受け取り日時をご指定ください。

現品で届けてもらうことはできますか?

申し訳ございませんが、パネル景品を現物でお届けすることは出来かねます。
現物商品につきましては、手配に少しお時間がかかりますので、どうぞご了承くださいませ。

配達日、時間指定はできますか?

はい。可能です。
ご注文の際、日時指定項目が御座いますので、ご予定に合わせて設定をお願いします。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時での指定となります。
(地域により、時間指定が出来ない場合もありますので、予めご了承ください)
時間指定は宅配会社との契約によりご利用日当日に指定されますと、交通状況・天候等で到着しないケースがございますので前日またはそれ以前のお日にちをご指定くださいませ。
交通事情などにより、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。宅配業者はクロネコヤマト・JP日本郵便・西濃運輸・佐川急便のいずれかになります。配送業者を指定することは出来ません。

会場に直接配送してもらいたいのですが?

はい。ご指定の場所へお届けします。
ご注文フォームにお届け先を記入する欄がありますのでそちらにご記入ください。
※予め、荷物が送付される旨を会場様にご了解頂いた後、ご注文をお願い致します。
※交通事情により予定日に合わない場合もありますので、商品の利用日当日ではなくできるだけ前日をご指定いただくことをおすすめします。

商品をすぐに送ってもらえますか?

お急ぎの場合、クレジットカードか代引でのご購入をおすすめ致します。
在庫状況・注文状況により発送日時が異なりますので、お手数ですが、お急ぎの場合はお問い合わせください。また銀行振り込みの場合はご入金後、直接お電話頂くか、もしくはメールにて入金のご連絡を頂けますと、より早く商品の発送ができる場合もございます。
銀行振り込みの場合はご入金後の発送となりますので、予めご了承の程お願い申し上げます。


見積に関するQ&A

今日3時ぐらいまでに見積書及び内訳書等送ってください。

大変申し訳ございませんが、ご連絡頂いたお客様より順次対応しております。
ご指定頂いたお時間にご連絡することが出来かねる場合もございます。どうぞご了承下さいませ。

注文者と振込する者が異なっても大丈夫ですか?

はい、問題ございません。
お振込み頂く際のお名前が異なる場合につきましては、事前にご連絡頂ますようお願い致します。

セットに含まれている各商品の価格を教えてください。

大変申し訳ございませんが、各商品の参考価格につきましては、弊社とメーカーとの取引価格でございますのでお伝えすることが出来かねます。
どうぞご了承下さいませ。

端数を値引きしてください。

大変申し訳ございませんが、全てのお客様に平等な対応をしております。
端数をお値引きすることは出来かねますこと、ご了承下さいませ。

複数のパターンの見積もりを送ってください!

複数のお見積りパターンをお送りすることは可能でございます。
ご依頼件数が多い場合につきましては、1~2パターンのご提案になる場合もございます。
どうぞご了承下さいませ。

見積もりの景品を指定することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
手配可能かメーカーに確認を致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

送られてきた見積もり内容を変更することは可能ですか?

もちろん可能でございます。
ご質問やご要望がございましたらお気軽にご返信下さいませ。

お見積りの金額は税込みですか?

はい。消費税込みの価格でございます。

お見積りの依頼から注文までの流れを教えてください。

お見積りをご依頼いただきましたら、弊社から翌営業日までにはお見積りをメールでご提案申し上げます。
メールの返信、またはお電話での内容の変更も可能でございます。
また、内容にご快諾いただきましたら、弊社から専用のURLをお送り致しますので、そちらからご注文フォームにお進み頂きご注文くださいませ。

お見積りはどのくらいの時間でできますか?

基本的に、15時までに頂いたお見積り依頼は即日ご提案致します。
しかし、繁忙期に関しましてはご返信が遅れる可能性もございますのでご了承くださいませ。


パネルに関するQ&A

パネルを外した分、お値引きして頂くことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、パネル台紙につきましては、全てのお客様にお付けしておりますサービス品でございますので、お外しした分のお値引きにつきましては、ご対応することが出来かねます。
どうぞご了承下さいませ。

景品パネルにスタンド(脚)はついていますか?

はい、ついております。
自立式のパネルとなっておりますので、立ててご利用頂くことが可能でございます。


景品当選者に関するQ&A

当選商品の申し込みサイトにつながりません。

表示エラーによりご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊社で代理登録をし、商品の手配を致します。
お手数ではございますが、下記項目をご明記の上、メールにてご連絡頂ますようお願い致します。

受付番号:
ご当選商品:
お名前:
お電話番号:
お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:

連絡先:keihinking.adw@gmail.com

当選した方が申し込みハガキを紛失しました。再発行して頂くことは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、お申込みハガキを再発行することが出来かねます。
下記内容をご連絡頂きましたら、弊社で代理登録をし、商品の手配を致します。
お手数ではございますが、下記項目をご明記の上、メールにてご連絡頂ますようお願い致します。

受付番号:
ご当選商品:
お名前:
お電話番号:
お届け先の郵便番号:
お届け先のご住所:

連絡先:keihinking.adw@gmail.com

「選べる!逸品グルメ」をWEBフォームから注文しましたが、商品の選択がありませんでした。どの商品が注文されたか確認したい。

「選べる!逸品グルメ」につきましては、おハガキをご投函頂いた後に弊社からカタログをお送りしております。
お送り致しますカタログから商品をお選び下さいませ。

チケットの引換後の有効期限はどのくらいですか?

テーマパークチケットの有効期間につきましては、約1年間でございます。
入荷日によって異なる場合がございます。どうぞご了承下さいませ。

商品を申し込んだのですが、まだ届きません。いつ届きますか?

商品につきましては、約2~3週間後にお届けをしております。
おハガキをご投函後、1ヶ月以上商品が届かない場合につきましては、弊社にご連絡頂ますようお願い致します。

温泉券が当選しました。シーズンによる週末、祭日などの制限はありますか。

一部のチケットにつきましては、カタログをお送りしております。
シーズンによる制限やお日にちにつきましては、各カタログ会社へお問い合わせ下さいますようお願い致します。

当選商品を留守で受け取れなかった場合、どうなりますか?

賞味期限がある商品につきましては、返品される場合がございます。
その他の商品につきましては、運送会社の保管期限が過ぎた場合につきましては、
返品される場合がございます。ご不在の場合につきましては、不在届けをお入れしておりますので、
そちらを元に再配達のご連絡を各運送会社にして頂ますようお願い致します。

テーマパークのチケットはゲートや旅行会社で引き換える必要がありますか?

弊社で取り扱いのございます「東京ディズニーランドorシー ペアパスポートチケット」「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ペアパスポートチケット」につきましては、直接ご入場頂けるチケットをお送りしております。

当選した商品を他の商品や商品券と交換出来ますか?

大変申し訳ございませんが、基本的には他の商品と変更することが出来かねます。
食品をご当選頂きましたお客様でアレルギー等をお持ちの方がいらっしゃる場合につきましては
ご対応致します。お気軽にご連絡下さいませ。

生鮮食品は冷蔵で届きますか?冷凍で届きますか?

商品によって配送方法が異なります。
冷蔵の商品を配送日にお受け取り頂けない場合につきましては冷凍に切り替えております。

当選商品はどの運送会社から届きますか?

各メーカーによって異なります。
また運送会社をご指定頂くことが出来かねます。ご了承下さいませ。

当選商品の色を選ぶことは可能でしょうか?

大変申し訳ございませんが、お色につきましてはお選び頂くことが出来かねます。

景品キングさんの当選葉書をYahooオークションなどのオークションサイトに出品してもよろしいでしょうか?

転売行為は禁止となります。
ご理解の程よろしくお願い致します。

申し込みハガキの期限切れ、紛失の場合は再発行は出来ますか?

期限切れのハガキに付きましても、ご投函いただきましたら商品は発送させていただきます。
しかし、お客様都合によるハガキ紛失の場合、再発行はお受け出来かねますのでご了承くださいませ。

当選者に料金を請求する事はありませんか?

一切ございませんのでご安心くださいませ。
ご当選者様には、景品として無料でお送り致します。


その他のQ&A

飲食店を経営しています、うちのお店専用のカタログを作ってもらうことは可能でしょうか?

はい、可能でございます。
オリジナルカタログを作成することも可能でございます。(作成にお時間を頂きます)
詳しい詳細につきましては、一度お問い合わせ下さいませ。

商品が届きましたが、誤って引き換えハガキやパネルを捨ててしまいました。どうしたらいいですか?

目録やパネル用紙につきましては、再発行することが可能でございます。
1商品につき300円頂戴しております。(セット内容:パネル台紙・パネル用紙・引き換えハガキ)
また送料につきましては700円別途頂戴致します。
代金引換もしくは銀行振り込みでのみのご対応でございます。

商品にメッセージ等を記載して頂く事は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、メッセージ等の印字サービスは現在しておりません。

景品セットの内、8個しか使わなかった場合、残り2個を返品するということは可能でしょうか。

大変申し訳ございませんが、一部の商品の返品につきましてはご対応することが出来かねます。
「返品・交換について」を参照ください。⇒こちらをご覧ください。

●時●分に電話してください。

大変申し訳ございませんが、ご連絡・ご返信を頂いたお客様からご対応しております。
基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
ご用件がございましたら052-753-6514までご連絡をお願い致します。

FAXは対応していますか?

はい。FAX番号は052-753-6534でございます。

ビンゴ機の大きさはどのくらいでしょうか?

大きさにつきましては下記の通りでございます。
横約12.2cm×縦約13.5cm×奥行約12.5cm

カードや写真を同封出来ますか?

申し訳ございませんが、カードや写真の同封は出来かねます。

営業日と営業時間を教えてください。

弊社の営業時間は下記のとおりです。
■営業日時:平日(月~金)10:00~19:00
※土・日は休業とさせていただいております
※インターネットからのご注文・お問い合わせは、24時間・年中無休にて承っております。
※営業時間外にいただいたご注文やお問合せにつきましては、翌営業日より順次ご返答を差し上げております。

お店の問い合せ・連絡先を教えてください。

Eメール・電話・お問合わせフォームにて受け付けさせていただいております。
ご返信は営業時間内に順次差し上げております。お気軽にお問い合せくださいませ。
■Eメールによるお問い合せk-king@txt.co.jp
■電話による問い合わせ052-753-6514
※電話によるご注文はお受けしておりません。
 インターネット(パソコン・携帯・スマートフォン)もしくはFAXにてご注文ください。
■お問い合わせフォームこちらからどうぞ

会員登録をしましたがどこからログインすればよいですか?

『カートに入れる』を押していただきますとログイン画面がでてまいりますので、そちらからご連絡くださいませ。

景品キングからのメール返信が来ません。

弊社では、お客様がご注文時に入力されたメールアドレス宛てに、注文内容の確認メールや、発送のご案内のメールを送信致しております。
弊社からのメールが1通も届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございますので、ご連絡くださいませ。また、迷惑メールとしてブロックされている、または「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。一度、「迷惑メールフォルダ」をご確認くださいませ。

登録した覚えがないのにメールが送られてきます。

弊社でご注文頂きましたお客様宛てにメールマガジンを配信させて頂く場合がございます。
その他よりメールアドレスを収集することは一切ございません。メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部で停止可能でございますのでどうぞ宜しくお願い致します。

メールマガジンが送られてくるのを止めたいのですが。

メールマガジンの配信停止につきましては、メールマガジンの最下部に対応方法が記載されております。
どうぞご確認頂ますようお願い致します。

イベント景品のカタログはありますか?

大変申し訳ございません。
商品カタログにつきましては、商品内容が日々更新されており、どんどん新たしい商品が出てまいりますので現在ご用意しておりません。ホームページをご覧頂き、印刷などしてご検討いただければ幸いです。

自分のホームページに景品キングのリンクをしたいです。

大歓迎でございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

電話を頂くことは可能でしょうか?

申し訳ございませんが、基本的にはお電話はお客様からお願いしております。
ご用件がございましたら052-753-6514までご連絡をお願い致します。

スペシャル14大特典の詳しい内容を見る!
お急ぎ景品セット!「あす着」対応景品セットはこちら
幹事様お役立ち情報満載★STAFFブログ
FAXダウンロードはこちら 法人様・団体様向け 店長のご紹介 店長の野望
景品セットの内容を見る
幹事様特典を見る
ビンゴカードプレゼント★ ビンゴゲーム機プレゼント★ お持ち帰りバッグつき! 送料無料★ 会場へ直送可能★ とにかくラクチン 景品キングの使い方 目録の使い方 1 目録セットの使い方 2 コンパクトなので、渡す人も、もらうのもラクチン便利★ 3 当選者はWebで必要事項を入力するだけ! 4 食品に関しては、季節や収穫状況により、お届けできない商品もございます。

景品キング ご利用ガイド

受付時間

【インターネット】 24時間年中無休
【お電話】24時間受付中!
【定休日】土曜日・日曜日
【店舗連絡先】k-king@txt.co.jp
※年末年始、大型連休の場合は別途記載


商品の配送について

配送日について
【あす着商品】正午までにご注文頂きました商品は最短で翌日のお届けが可能でございます。
※配達時間はエリアによって異なります。

  • 北海道/九州/中国/四国エリア ⇒ 出荷日の翌々日到着
  • それ以外 ⇒ 出荷日の翌日到着

【あす着以外の商品】ご注文日の6日後からご指定いただけます。


銀行振込
ご入金後、ご指定のお日にちに配送いたします。


クレジット、代金引換
ご注文確認後、ご指定のお日にちに配送いたします。詳細は、
【発送のお知らせ】メールにて発送日をご案内しております。


お届け日をご指定いただいている場合
お届けご希望日に配送させていただきます。


配送センターのお休み
配送センターは毎週土曜日と日曜日を定休とさせて頂いております。金曜日の13時以降のご注文につきましては、翌営業日以降に発送いたします。


配送時間帯
時間帯指定がご利用いただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時


お支払い方法について

代金引換
銀行振込
クレジットカード
VISA,AMERICAN EXPRESS,JSB,Master Card

お振込み先

【銀行名】ジャパンネット銀行
【支店名】すずめ支店
【口座番号】普通 6588211
【受取人口座名】株式会社ティーブライド


プライバシーポリシー

  • お客様の個人情報・カード番号はSSLというシステムにて暗号化されてお守りします。
  • 当社では収集したお客様の個人情報は「商品の発送」「ご請求」のために利用いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。


運営会社情報

特定商品取引法に基づく表示 / 運営会社情報

返品・交換について

返品・交換の手続き
商品の到着から7日以内に下記要領でご連絡くださいませ。
メールで返品ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品のご案内を差し上げますので、
ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。


商品不良・誤送・輸送中の破損
早急に正規商品をお送りいたします。


お客様都合の返品
※ご返送料・手続きにかかる費用、及び行きの送料・代引手数料が発生する場合はお客様負担となります。


ご返送先
〒464-0858
愛知県名古屋市千種区千種2-3-32
景品キング事務局 担当者:野村
TEL 052-753-6514
店舗連絡先:k-king@txt.co.jp


ご返金方法について
返品商品到着確認後7営業日以内。


行きの送料・代引手数料が発生する場合
お支払方法に関わらず、返品後、ご返送料とは別にキャンセル料1,000円を頂戴します。


お客様都合の交換
在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。


ご返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • セール対象品
  • その他特別企画の対象商品
  • 他商品との交換

悪質とみなされた場合

  • あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合
  • または受け取り拒否などの場合

当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。



topへ戻る