伊勢旅行★

 

こんにちは!景品キングの野村です☆
いつも景品キングをご利用いただきありがとうございます!

 

7月に入って急にまた暑くなりましたよね…

もう外に出ただけで溶けそうです…_| ̄|○

 

このクソ暑い

…温暖な気候の中、実は先週景品キングメンバーで伊勢旅行に行ってきました(^o^)/

 

まずは、伊勢シーパラダイス!!

仕事用_4604

 

巨大な魚や、

 

伊勢旅行_2697

イルカさん♪

伊勢旅行_9876

でっかいトドもお迎えしてくれました!

伊勢旅行_6055

 

 

 

 

お次は、今大人気のおかげ横丁へ♪

 

松阪牛串を食べたり~、

仕事用_3807

 

かき氷や、冷やしきゅうり♪

(写真を撮る間もなくなくなりました…(笑))

 

伊勢旅行_3429

 

松阪牛のお寿司も☆★

 

仕事用_7551

 

とにかく食べまくりの食べ歩きでした(^o^)♪

 

 

そして今回の旅行の最終目的でもあった

伊勢神宮★

仕事用_6390

もちろんみんなが願ったのは、

景品キングの益々の繁栄!!!

…であることを願っています。(笑)

 

神様にもしっかりとお願いしてきたので、景品キングも益々パワーアップすること間違いなし!です!!(笑)

 

 

今まで以上に気合を入れてやっていきますので、

そんな景品キングをこれからもどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)

 

 

★☆★景品キングはこちらから★☆★

↓↓景品のご注文はこちら↓↓

ビンゴ景品・イベント景品はこちら!忘年会、新年会、社内イベントなど 景品を見る

投稿者:

景品キングスタッフ

二次会・ゴルフコンペ・イベント景品なら景品キングにおまかせ! A3パネルで会場大盛り上がり間違いなし! 幹事様らくらく購入でみんなHAPPY!! お見積り成約率年間3,000件以上の実績です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。